みなさま
今年も琵琶湖では美しい氷魚が水揚げされていますが、みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
第74回魚類自然史研究会ですが、COVID19オミクロン株が猛威を振るっている状況ですのでWeb開催を基本にしつつ、何とかハイブリッド型にできないか模索しています。大変な状況が続きますが、是非ご参加をご検討ください。
【日 程】
2022年3月21日(月)
発表演題数によって午前からか午後からか決定します。
【会 場】
Web会議ツールzoom( http://zoom.us/ )を用いて開催します。
そのため、オンラインでの参加にはインターネット接続環境が必要となります。また発表者はビデオ・マイク機能が搭載・接続されたパソコン、タブレット、スマートフォンが必要となります。
開催日2日前の3月19日(土)に参加者申込者にのみウェブ会場となるURLと要旨集をお送りします。
なお、ハイブリッド型で開催する場合、対面の会場は滋賀県立琵琶湖博物館です。10日前を目安に開催方法の最終的なご案内をいたします。
【費 用】
参加費無料です。ハイブリッド型開催になった場合、対面での参加者に限りボテジャコ代がかかります。
【参加申し込み・研究発表申し込みについて】
参加をご希望の方は以下の申込フォームに必要事項を記入してください。
https://forms.gle/oXALZ4KDK4xTL5GL7
※ 研究発表の申し込みの締切は2月28日(日)です(厳守)。
※ 参加の申し込み締め切りは1週間前の3月14日(月)です。
※ 当日参加はできませんので、参加のみの方もお早めにお申し込みください。
※ 懇親会については開催状況に応じて、開催方法ならびに開催の可否を決めたいと思います。
【研究発表について】
時間は1人15分(研究発表12分、質疑3分)を予定しております。
要旨は下記のページにて体裁をご確認のうえ、3月14日(月)までに事務局までご提出ください。
http://gyoruishi.blogspot.com/p/blog-page.html
要旨集作成の都合上、締切日以降の修正は受付できませんのでご注意ください。
みなさまのご参加お待ちしております!
魚類自然史研究会事務局