2019年10月10日木曜日

第69回魚類自然史研究会の開催について

第69回魚類自然史研究会にご参加予定のみなさま

こんにちは、魚類自然史研究会事務局です。
今回の第69回魚類自然史研究会について、台風19号の接近に伴う影響が予想されております。事務局として、現時点での台風情報や公共交通機関の情報を収集し、いろいろと協議しました。その結果、当日の福山市の天候などから判断して、予定通り10月12日(土)、13日(日)に開催することとしました。
13日(日)午後のシンポジウムも予定通り開催します。

なお、開催はしますが、まずは皆様ご自身やお住まい、移動手段などの安全を最優先に各自ご判断ください。
また、台風の影響で、JR各路線で計画運休の予定などが想定されています。
特に新幹線を含むJR東海圏内、JR東日本圏内の皆様においては、交通手段などでご迷惑をおかけすることになると思いますがご了承ください。

現時点で発表、懇親会、宿泊を申し込まれた方で、キャンセルをされる場合は、明日10月11日(金)の16時30分までに事務局へご連絡ください。
懇親会や宿泊のキャンセル料はかかりません。

また、当日の発表者の来場の可否により、プログラムが大きく変更する可能性があります。特に発表者のみなさまは日時変更などのご協力をお願いいたします。

開催の可否について、事務局でもいろいろと悩みましたが、開催するからには皆様にも有意義な会になればと思っています。
いろいろと皆様にはご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。